2008年11月30日日曜日

ブログのご感想をいただきました!

当ブログにご感想をいただきました!

ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーー

実は、本日はじめてアパートのブログを拝見いたしました。
はっきり申し上げて、感動しました。

いくら田舎といえど、近頃のアパート、マンションの住人は隣人との
関わりを敬遠しがちです。
このような取り組みは非常にまれだと思います。
大家さんの努力の成果だと思います。

世間一般的に、現在アパート経営は非常に厳しい状況にあると思いますが
この様な取り組みが、今後アパート経営者に光を見出すかも
しれませんね。

ーーーーーーーーーーーー

そんなに感動していただけたなんて、
私も感激です!

これからもよろしくお願いします!






0 件のコメント: