2008年11月6日木曜日

リフォームしました!

屋根と外壁の塗装、
一階ベランダ回り・エントランスにフェンスを設置しました!

リフォーム前
 






リフォーム後










当アパートは、築15年になりますので、

屋根の塗装があちこち薄くなっていて、

外壁もチョーキングと言って、

手でこすると白い粉がつく状態でした。

(実は、管理人のkazuは、3ヶ月間だけ
塗装業者で営業のアルバイトをしたことがありました~)


塗装し直したら、

見違えるようにきれいになったと、

入居者のみなさんにも喜んでいただけて、

周りの方からも、

何回も「新築アパート」と間違えられました!


めざせ!日本一住人が仲良くて、あったかくて楽しいアパート!

以前からの住人同士だけの結束ではなくて、
よその友達もどんどんパーティーに参加しているし、
新しい方も大歓迎!






0 件のコメント: